おはようございます!

毎朝、まだまだ早起き。

もう少しで家族でゆっくりできるね!



今日はね。おまじないの話。

おまじない?そんなの効くの?

そんな半信半疑。


でも、どうしてもしたかったし、なんとかならないかなって、苦しかったから。


それはね、ねこちゃんホンポで見つけたの。

猫がいなくなったときのおまじない。

結果、我が家には効いたよ!

猫、帰ってきたから。


メス猫ちゃんね、なかなか保護できなくて。

お母さん猫に置いてかれたとき、まだ生後1ヶ月〜2ヶ月未満だったと。

それからずっとお世話してたんだけど、突然いなくなってしまって。

そっか、もう自立への道のお年頃。それまでに保護自体、失敗してたんです。私がケガしちゃうくらいね。

でも、どうしよう。私の判断が遅かったと、後悔の日々。

ずっと捜してて。

ここのおまじないしたんです。

そうしたら、帰ってきた!!

嬉しかった!

もう会えないと思ってた。


ダンナくんは当初、笑ってたけどね。

やらないよりいいじゃん!って私が言ってて。


信じてないと。もちろん、毎日帰ってきてって、祈る気持ちは忘れずにね。





毎日、みんなにかわいがられて嬉しいな。


実はダンナくんがとーっても可愛がってたりね。

寝るとこ一緒だしね。



なんか、信じるか信じないかは、あなた次第みたいな話になっちゃいましたね。


それでは

また。