こんにちは


今日も普通の日常です。

冬休みになって、少しほっとしてます。

学期末は学校で先生方とお話しなくちゃねの懇談会。


もうクリスマスなんだよね。早いね。




なんか、そのピンクっぽいの何だ?って思ったら、ぬいぐるみでした。


寒いから、猫も1番暖かいところに来ますね。

今は、ヒーターのある大きめな椅子で寝てます。


最近、こんなかわいい(親バカ)のが撮れました。これ、偶然だったから、急いで撮ったんです。



わー

どれがホンモノだろー


猫用の蹴りぐるみみたいになってます。

うちにはサメのならあるんですけどね。


お気に入りなんだと思います。

子供に買ったものを勝手に連れてきちゃうみたい。



そういえば、大好きな映画は本当によく観に行ってます。こういうとこは変わらないな。

ちょっと外に出ると異常に疲れちゃうし、すごくストレスだから、観終わると寄り道なく帰ります。




そうね
こういう季節だったなーって


みなさまは、どうお過ごしでしょうか。
私もそろそろ、冷蔵庫の中が乏しいので、行きたくないけど、お買い物してきます。


今日もおうち時間を大切に楽しみます。


Merry Christmas


では
また。