みなさま、変わらずお過ごしでしょうか?


我が家は、子供たちが、どんどん成長して


私より、大きい靴を履いてるこが笑い泣き


服もだけどキョロキョロ私のあげよっか?




そんな私は、ずっと体調を崩してて


神経系の病気みたいです汗


少し身体が不自由




でも、普通に子育てしながら、口うるさいのかもね笑い泣き



頑張れ、子供たち



そんな日々を過ごしてたけど、出会いがあって・・・






おうちに居ます


家族です


でも・・・


シャーシャー猫です笑い泣きちゅ~るは、魔法のおやつですニコニコ



私は、今まで色んな犬種と、時に多頭飼いしながら、共に生活してきたけど、仲良くなれたらいいな



では、また