みなさま、お元気ですか?

急速に世の中が大変になってしまい、たくさん、心を傷めることでしょう。

私も、親や親族の心配、それに・・・東京には、たくさん大切なひとたちがいます。

ニュースで、世の中の動きから目が離せません。


自宅で過ごす時間は、末っ子と外で花を摘んでテーブルで楽しんだりしてます。白いバラはないの?って聞かれたけど、まだだよってお話ししたりね。


朝から昼の顔





夕暮れの顔




夜の顔



少し暗くて見えにくいけど


外に出て、ひと通り見るのもスキ。


今日は、一日中雨。


雨があがって、また晴れた空が見れるから、また花も美しいでしょう。


ひとのこころも、そうだといいのにね。



またね。



☆葵☆  読んでくれて、ありがとう😊