こんにちは😃

お元気でお過ごしでしょうか?

子供たちは、多少トラウマになってしまってて、以前の家方面に近い道に繋がる場所を歩いてると

「こっちの道こわい😭」って言ってた。

ひとりの人間が与える影響って、大きいですね!

小さなココロを傷つけられて、酷いなって思いますショボーン


でもね!新生活を始めて、今回は初めての冬

本物ツリーになる木で、子供たちとオーナメント付けたりしましたおねがい

ちょっとスカスカな?間に合わせだったけど、屋外にツリーが初めてで、とっても喜んでた照れ

なんか、今日から普通の日になってしまったけど、またやろうね!



少しゆっくりした冬休みになればいいな😆



まぁまぁ してるけど 笑



またね