ご無沙汰しております爆笑

皆さま、お元気でしょうか?

引越しして、半年になりましたニコニコ

早いものですねキョロキョロ

引越して、本当に良かったのが、子供たちが怯えなくなったことです

あんな日常って、やっぱり異常ですえーん

どうやら、今でも奇声を発し、行動が異常な元隣人

ホラーな映画かなんかの世界でした

ココに来て、静かな生活を送ってますニコニコ

バルコニーが広くなったので、花木やグリーンがかなり増えました照れ

お部屋にも増えました

一部ですが



安いのを買ってきて、大きく育ててますニコニコ

最近、急に寒くなっての避難組もいろいろです照れ

隣の部屋も植物園です

言い過ぎだけど爆笑


バルコニーは、以前育ててたバラや、花木で賑わって

テーブルやイスを設置しましたおねがい

日当たり的には、実は不十分で

なので、鉢植えものを動かせるものは、移動させたり、なんとか育ててますキョロキョロ

まだまだこんな季節だし、立派なものにしてくには時間もかかるけど、かなり生きがいになりました

東京帰りたい病が、落ち着くことが改善されました

フツーに生活できる幸せを噛みしめられる毎日になりました




またね




☆葵☆