急ですがあせる引っ越しすることになりました

けど

こっちです



理由は!

変な人が隣人になったから!


結構、私

怒ってます

憤りを感じてます


なぜ、地元に帰るときの資金を、他人のせいで使わなければいけないのか

そこまで、追い詰められないといけないのか

悔しいけど、警察に相談したって

本当の事件にならなければ、何もしてもらえないのが現実です


その独身生活保護男は、時間問わず奇声というか、怒鳴り声をあげ、窓を壊れるほど何回も開け閉めして、時に外へ出て錯乱状態みたいになり


それでも、凶器を持ってない


そんな中、普通になんて生活できないでしょ?


そのゴォラゴォラ言う声で

子供だって傷つきます


警察来ても、その態度を変えず、まともじゃないでしょ

逮捕理由なくても、とてもじゃないけど住めません!


先週は、その声で夜中の2時くらいに起きました

外にも一瞬出たようで

そのドアも壊れるくらい


けど、都合よくまともになってる

何かしてるのっていう疑惑

本当にどこまでがホンモノ❓



今までの人生で

サイテーな住宅になりました

働くつもりないの❓

みなさん迷惑してるって知ってるでしょ

顔見た人たちに難癖つけてんだし


罪のない人たちを巻き込む暇あったら、面接行けば、です


そんなことしてる暇ないはずなんだけどな



急だから、すごく忙しくなったけど

私は、元々住宅街の方が好きだから、次は静かに生活できることを祈ってます



ゆっくりですが、みなさんのとこにまた行きます(*'ω'*)




では、また