みなさん

お元気でしょうか?



我が家は、変わらず賑やかです。



ずっとおやすみブログ


更新できない。心の問題



みなさんのとこを読んでも、何も言葉が出なくなってしまいました。



私、あんなにバカみたいにはしゃいでたのに。



帰る時期が未定になって



ここに書いたことに、嘘言ってしまったみたいで。



すみませんでした。



「今が、本当にそういう時期なの❓」という大反対の声は、とても心に響いちゃって



それに、言ってくれてる方は、その言葉に気持ちがないわけでなく、むしろ心配してくれてる。



それに、向こうでの住居に関しても、あそこはやめた方がいい、理由もある



などと、アドバイスをくれたりね。



やっぱね



この人は、私をよくわかってるな



そんな人は、特別よね。



なので、もう少し頑張ってみます。




☆葵☆