最近

そうみたいで、家庭でも失敗が多いでショボーン

先日も間違った記事に気付かず、大変失礼しましたごめんなさい

急にアレ❓❓ってなって、心配になって見てみると、読み返すと間違ってて

悲しくなります



さて

こんなに落ち着かない毎日を送ってたのは

いよいよ

来年、帰ることにしました真顔

急にね、バタバタと決まって

物件は私ひとりで決めちゃってもいい❓って、ダンナくんには確認したり

荷物を自分だけまとめ始めたり・・・

温度差は、あると思いますごめんね


それなりにね、距離があるし、運んでからの清掃も考えると、今から少しずつの方が負担が少ないかなって

子供の学校のこととか、全部ひとりでしないといけないから、頑張らないと

もう明日にでも決めて帰っちゃおうとかの気持ちを抑えて、年内〜の確定申告をきちんとしたり、やることあるからな、私


新しい生活に向けて、前向きに進んでいきます


けどね、お兄ちゃんは、急にヤダって言ってショボーン

怒られたよ、私


「行くな!東京帰んなムキー」「ママのバカ」だってガーン


いつの間にか、大切なものができてたんだね・・・

前はね、また行きたい〜新幹線〜口笛だったのにね


なんか今までにない、バカバカ言われ

キレられた


うーん




またね(*´Д`*)




☆葵☆