2月27日に投稿したなう | 独りぼっちじゃBO-BAN-BON -BABY!お前がいなきゃお金持っててもしょうがないぜ!?-

2月27日に投稿したなう



『東京レイヴンズ』20話待機。『ナカイの窓』は後で観る。
2/27 0:18

流石に今回はコンのとほほな予告?は無し。次は『ウィッチクラフトワークス』8話。
2/27 0:48

火々里さんの傷がなんだったのかはともかく面白かった。毎回面白いうえにEDが素敵なんで幸せ。
2/27 1:18

『ナカイの窓』面白かった。KONTAさんが昔の曲をやって昔のファンだけが聴くのは違うんじゃないか?と思うから、バービー再結成する気はないと言っていたのに納得。それが悪い事とは思わないけど、現役クリエイターなら今いいと思う音楽をやりたがるのは当然だろうから。
2/27 2:16

KONTAさんが声優として出演している『R.O.D』が観たくなった。悪役がハマってたんだよなぁ。
2/27 2:36

ようやくPerfumeのPV集を買ってきた。何の苦労もなく初回盤を買えたんだけど、そんなもんなの?つーかかまだ『LEVEL3』初回盤を売ってる店もあるんだけど、そんなもんなの?
2/27 19:46

レンタル落ちの木村カエラ『ROCK』が安くなってたんでコレも買ってきた。
2/27 20:07

お前が欲しい #お前がの後にほと打って欲しいと出たら変態 変態確定。
2/27 20:07

『FUNKYTOWN』は卓球さんプロデュースでアレンジはCMJKさんなのか。間奏でBlue Monday引用してるのね。
2/27 20:07

久しぶりにとらドラ!の『カ・ラ・ク・リ』を聴くと間違いなく泣く。https://t.co/LKNwZbufe6 ほら泣いた。
2/27 21:34

♪風呂風呂入る 風呂入る
2/27 21:55

『凪のあすから』21話待機。
2/27 22:18

凪あすOPから鳥肌。この話どこに向かうんだろう。
2/27 22:38

はあぁ面白かった~。
2/27 22:59

『スコラ』始まった。今回は能、狂言の2回目。講義内容は①能の音楽的特徴を探る②狂言の音楽的特徴を学ぶ③世界に類を見ない能の表現方法
2/27 23:46