3月28日に投稿したなう | 独りぼっちじゃBO-BAN-BON -BABY!お前がいなきゃお金持っててもしょうがないぜ!?-

3月28日に投稿したなう



必殺は名作ってタイプじゃないから違うかと思ってたのに、本当に必殺だった。取り上げられるのは中期以降のものだけになりそう。
3/28 0:28

『主水、バースになる』とか、酷いサブタイトルだったよな…。
3/28 0:28

必殺も仕事人の頃には正義の味方になっちゃってるからなぁ。
3/28 0:48

靖幸川柳 『あぁやましくて ジャンパーの袖に 発見しちゃったり自問さ 』 http://t.co/hTonQND8fL なぜご飯つぶがっ!?と…。
3/28 1:49

モー娘。のコメント出演のところはアップされてるのに。http://t.co/rzPiZQiKdI
3/28 10:06

ISやなんかよりはずっとハードルが低いのでは? RT @rioysd: 遂に最終目的の「中二病でも恋がしたい!」を借りてきた! http://t.co/tiGlkjwt8s
3/28 15:47

だいぶすき #曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる あまり変わらない。
3/28 21:41

うちしあわせ #曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる 良かったね。
3/28 22:02

どんなことをして欲しいの下僕に #曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる ああっ女王さまっ!
3/28 22:02

友人のふけ #曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる “-”を加えてみた。
3/28 22:02

聞いてもないのに言ってる風に(笑) RT @kananan17: いきなりの"倖田姉妹臭"(笑)。 RT @Material_Blue: うちしあわせ #曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる 良かったね。
3/28 22:02

風呂!
3/28 22:02

Beach Time #曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる “⊃”を足した途端にTUBEっぽくなる。
3/28 22:48

はっきりもっと勇敢になってん #曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる エセ関西弁の破壊力!
3/28 22:48

パねぇ #曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる
3/28 22:48

友人のふたり #曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる 三人目はいないけどな!
3/28 22:48

イケナイコントカイ #曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる
3/28 22:48

あの娘ぼくがロングシュート決めたらまどんな顔するだろう #曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる Like a virginな顔?
3/28 23:08

あばずれ太鼓 #曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる
3/28 23:34

妻になってよし #曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる お父さん…許してくれるのね!
3/28 23:54

やかましいたましい #曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる
3/28 23:54

やましいたくましい #曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる
3/28 23:54