7月26日に投稿したなう | 独りぼっちじゃBO-BAN-BON -BABY!お前がいなきゃお金持っててもしょうがないぜ!?-

7月26日に投稿したなう



Hotワードにある夏目アナを夏目ナナに空目。あんまり好きじゃないのに。
7/26 0:43

サッカーだのオリンピックだの騒がしくなってきたなー。こちとら鼻くそほどの興味もないんだよなー。
7/26 2:28

『AKB0048』12話、ベタというかオーソドックスすぎるほどオーソドックスな展開だった。
7/26 3:59

ブックオフに百合漫画が、具体的に言うと一迅社の単行本がごっそり入ってた。とりあえず倉田嘘『リンケージ』を買ってみた。
7/26 20:56

嘘 #うと打って最初に出たのがあなたの現在の称号
7/26 22:07

一方的にしゃべった後に『わかってんの?』と聞いておきながら、すぐさまタンゴを踊る。 #適当に説明して曲名が判ったらrt
7/26 22:07

FURO!!
7/26 22:07