1月30日に投稿したなう | 独りぼっちじゃBO-BAN-BON -BABY!お前がいなきゃお金持っててもしょうがないぜ!?-

1月30日に投稿したなう



岡村ちゃんがきゃりーぱみゅぱみゅバースデーライブに行ってたらしい。OKAMOTO'Sに誘われたのかも。
1/30 15:35

>>るなぶる☆彡
え?OKAMOTO'Sに誘われたんですか?(笑)
1/30 21:14

>>るなぶる☆彡
いいバンドですよね。メンバー全員岡村ちゃんファンですし(笑)
1/30 22:14

風呂と飯を済まして『しゃべくり007』をチェック。
1/30 22:15

9nineを観てたはずなのに、ツイッターではいつの間にか制服向上委員会の話題で盛り上がってた。何故だろう?
1/30 23:52