10月21日に投稿したなう | 独りぼっちじゃBO-BAN-BON -BABY!お前がいなきゃお金持っててもしょうがないぜ!?-

10月21日に投稿したなう



ぎりぎり『Mステ』に間に合った。
10/21 20:05

そっか…若い子は篠原涼子が歌ってたなんて知らないわな…。
10/21 20:18

ぐりったー、カメラのスイッチングがせわしなくって、歌メロは集中して聞けなかった。サウンドはかなりいい感じ。
10/21 20:30

NHKのニュース、宇宙ゴミの話題で『プラネテス』の映像を流してる。ここぞとばかりに(笑)
10/21 21:27

>>るなぶる
富野監督好きのNHKにそんな度胸は無いですよ(笑)
10/21 22:42

来週の『専業主婦探偵』の広島ネタは、やはりPerfume絡みで仕込んだネタなのかな?
10/21 23:09