今週の『Perfume LOCKS!』。 | 独りぼっちじゃBO-BAN-BON -BABY!お前がいなきゃお金持っててもしょうがないぜ!?-

今週の『Perfume LOCKS!』。

『芸術の秋という事で“秋の5・7・5”を研究せよ。』


帰り道 寄り道ばかり 金木犀(かしゆか)

散ってゆく 金木犀見て 秋惜しむ(あ~ちゃん)

春が好き 冬も好きだけど 夏も好きな秋(のっち)


かしゆか、あ~ちゃんの金木犀リーチにも関わらず、のっちはグダグダな字余り(笑)
ある意味期待を裏切らないのは流石ですね(笑)



『気になる姫を研究せよ。』


“何故肘は思いきり捻っても痛くないの?”に対しては、
『曲げ伸ばしできるように“よいよいよい”ってなってるからじゃ!!

“ハチマキは何故ハチなの?”には食い気味に、
『鉢は頭の事じゃ!!』

などと興味なさ気でしたが、

“イケメンとハンサムの違いは?”には、
『…それは興味深いのう…』
と食いついていました。
姫…“イケメン”は“イケてるメンズ”なんで、“ハンサム”とは基準が違いますよ…。
しかし、“よいよいよい”って何だ?



来週は新曲の『スパイス』をフルで初披露するそうです。
早く聴きたいような、CDまで我慢したいような…。