1月19日に投稿したなう | 独りぼっちじゃBO-BAN-BON -BABY!お前がいなきゃお金持っててもしょうがないぜ!?-

1月19日に投稿したなう



自宅で圏外になるとは流石SoftBankなり!!
1/19 0:13

多分漫画のタイトルのせいだろうなぁ。『わたしたちは皆おっぱい』だの『変態生理ゼミナール』だの『エロ漫の星』だの…。
1/19 0:19

『氷結』って宇宙刑事が変身する時に言いそうな言葉だよね。
1/19 14:38

タイアップ→バレンタインに着うた配信→リリースって流れかな?
1/19 14:42

>>ひげくま船長
そうでした。タイミング的にはアルバムですよね。となると早ければ4月頃にアルバム発売→6月頃からツアーと、『GAME』の時に近い流れになるかもしれませんね。
1/19 19:50

Perfumeもかつての坂本真綾のようにオリジナル・アルバムとシングル集を分けて出せればいいんだけどなぁ…。J-POPの枠でやるのは難しいんだろうけど。
1/19 19:56

>>めたぼedge
今やアルバムにシングル曲を入れたところで、それが売上に繋がるのかも疑わしいですから…。一度やってみる価値はありますよね。
1/19 20:30

>>るなぶる
そっちの意見のほうが通っちゃうんですよね、残念ながら…。
1/19 23:55