『嘆きの健康優良児』第3・4巻より。 | 独りぼっちじゃBO-BAN-BON -BABY!お前がいなきゃお金持っててもしょうがないぜ!?-

『嘆きの健康優良児』第3・4巻より。

順序はバラバラに、まとめていきます。
Have a nice day ! in all the world-Image1171.jpg
主人公が正月に見ているTV(ビデオ?)。
似せてはいませんが、ソフトバレエ(現・睡蓮)の『藤井麻輝』さんです。バックの英語が「NEEDLE」ですから、間違いないです。

Have a nice day ! in all the world-Image1191.jpg
『ノイバウテン』Tシャツ。


Have a nice day ! in all the world-Image1211.jpg
こちらは『SKINNY PUPPY』Tシャツ。マニアックです。
ここからはP-MODEL関連です。

Have a nice day ! in all the world-Image1181.jpg
『KOTOBUKI』ビール。P-MODEL関連と言われなきゃわからない(笑)

Have a nice day ! in all the world-Image1241.jpg
『Big Body』のポスター。どっからどう見てもP-MODEL。


Have a nice day ! in all the world-Image122.jpg
『いーでしょー タルボ 見っけちったー』
言うまでもなく、平沢さん愛用のギターですね。もちろんストーリー上必要ありません。
タルボと言えば、扉にこんなのもあります。

Have a nice day ! in all the world-Image120.jpg
あれ?よくみたら『タルボベース』だわ。中野テルヲさんって事?

こっちは間違いなく、平沢さんです。
Have a nice day ! in all the world-Image123.jpg
『もうすぐおしまい』宣言してますね。
画像ネタも次が最後です。

Have a nice day ! in all the world-Image125.jpg
今回のクライマックスですが、見えるかな~?

スーパーひらさわ 特売
『♪野菜が安いよ
魚が安いよ
レイヨロレイヨロー♪』


うわー!!行きてぇこのスーパー!!
もしかしてこの店、肉は売ってないのかも(笑)



5巻には強烈なYMOネタがあるんだけどなぁ。見つけたらまた紹介しますね。

…はたして何人が楽しんでくれるか、サッパリ不明ですがf^_^;