はろ


ミニアルバムSICK(S)より
幻聴が初O.A解禁されました


日付またいで先ほどより先行配信も各種サービスにてスタートしております

URLはこちら



ともかく良い曲です(えぐち調べです

{496DA1CF-6985-4C0C-B637-F0D9BD9BEF45}




発売日前に聴くのが嫌だって人以外は
ぜひきいてください




そんでもって今のおれらが
こんなにカッケェんだってのをこれでもかと
周りに言いまくってちょーだい


今回のミニアルバムの6曲に
とても自信があるからこそ言える言葉です





取材でアルバムに対するとても嬉しい意見を
たくさんライターさんから頂いております


取材の模様をそのまま動画にして
みんなにお届けしたいぐらいです笑




ライターさんからの絶賛の言葉も
そしておれらのアルバムのありふれまくった想いも全部伝われば良いのになと思ってる



なんやかんやいいつつ
結局それの最短距離は、曲を聴いてもらう事だと思ってるのでまずは配信されてる曲を聴いてほしいです




サブスクでも、なんでも。




とりあえず聴いてみてください



時間にしておよそ4分。


たった4分に、
これまでのバンドが歩んできたプロセスと
「あなたに届け」という想いを詰めてあります






ミニアルバムSICK(S)発売まで
あと2週間



1人でもたくさんの人に
何よりあなたに、、
届けるために頑張ります、、!




そんならまた



ばーい