はろ



昨日のキュウソ対バン高松ライブから一夜明けまして、本日は大阪にてメトロックでした



キュウソも今日メトロックで
あいつら出番早かったから朝7時とかに出発だったらしいのに、前日打ち上げ2時くらいまでやっておりました笑



今日会場であったら、
当然のようにみんな眠そうだった笑





泊まったホテルがたまたま最上階で
夜中やたらと風が強くて外から聞こえる
「ヒュ〜」という甲高い音で何回も目覚めて大変だった(o_o)



最初、女の人の泣いてる人の声かと思って
マジで震えたかったヨ笑


カーテンあけたら女の人おるんじゃないかと
思ってマジでガクブルしましたw


おらんでよかった←




そんなこんなありつつの、朝一大阪移動。。




出演者友達だらけだったので、
ケータリングエリアでもわちゃわちゃ和気藹々と
楽しみつつ、いざ本番。。


{6E8FA4FC-9FCA-453C-83E6-E076DD62BDCC}




雨振りそうだったけど
最後までもって良かったね◎



{BDA19300-092C-4BE5-A9D5-C5669994575F}



{BA40CCF9-EE28-4FD9-90B9-84B6DA5B6226}




2年ぶりの大阪メトロックを満喫しました

{A24E7B3C-058B-4A2F-8626-B82DED70F440}




セットリスト

ハート
ハウリングダイバー
ネバー
デイ
バーサス
ボイス
もっと光を
だいじょうぶ


でした






お渡し会に来てくれた方もありがとね



どんな流れかわからんけど
キュウソのセイヤくんも一緒についてくるという謎サプライズもあり、みんなも嬉しかったと思います


キュウソのCDも売れたと喜んでおりました笑




結構な方に
咳だいじょうぶでしょうか?

と聞かれましたが、おかげさまでもう8割ぐらいだいじょうぶデス


ご心配をおかけしましたm(._.)m




大阪は次は、ホールツアーやね



チケットまだ持ってないって方、
ぜひ遊びにきてくださいませ




ほんならまた



ばーい