はろ
 




今日は1日リハでした



6月から始まるホールツアーに向けて
全スタッフを含めたリハなので
みっちりやってまいりました



長丁場リハは
とても疲れます、、(o_o)



大きいスタジオで音鳴らせるのは
とても気持ちーけどね



こないだ出来たマメが破れて
その下から新たなマメが登場、、笑




ギター弾き狂い生活や、




先日心配かけました気管支炎の方も
少しずつですが、良くなってきました


  

お昼ご飯に、みんなで近くの美味しいカレー屋さんをテイクアウトしたんだけど
辛いもんが喉に良くないという理由で
1人だけお預けになる虚しさ。。


もう1週間以上ココイチのカレーも食べてないぜ
普段は週2は食べてるのに←




カレー食べたいからはよ治れ←



もう少しの辛抱です





明日もスタジオワーク




そんならまた



ばーい