はろ



昨日はブログ更新できずにすいません、、



1日自宅療養しておりました


ひたすら家で横になりながら
病院で処方された薬を飲み
回復待ちしておりますが、過去にも気管支炎ぽい感じの症状なっていて1日2日で治るもんでもないと思っているので、根気よく治していきます



まぁちゃんと病院にはいったし
いつか治るので
気長に待とうな気分デス





ご心配おかけして申し訳ないね



あー、
健康って素晴らしい
と病気にかかって思うというね笑



そんなもんです



治ったら
走ったりして丈夫な体づくりを
心がけよう←


仕事が1週間ぐらい休みならもっと治りも早そうだけど、ありがたい事に鬼のようにスケジュールが詰まっているのでちょっとずつ回復していきます◎


そんならまた



ばーい