はろ



連休明け1日目


運が悪く、今日は朝の通勤電車に乗らねばならず
超満員電車に巻き込まれました(°_°)



絶望したよ



大抵満員電車に乗るときってね

ギュウギュウになるんだけど
おれ背が高いから頭一つ抜きん出るんですよ

だから身体はギュウギュウだけど
上の方は酸素もあって余裕あるの





ただなぜか今日に限って
両隣が180センチ越えのおじさんだったわけです




きつかった、、、、


チューしそうになるぐらいの距離でした
おじさんと←



これがかわいい女の子ならまだしも(おい←



おじさんでした←



朝イチからだいぶメンタルブレイク食らった1日をなんとか乗り切れました



スタジオがさっき終わって終電間際、また超満員電車だったらどうしようと思ったけど
空いてて良かったデス、、




明日も朝の電車だけん、満員電車だろうなぁ、、


辛すぎや


せめて180越えのおじさんが隣にきませんよーに



そんならまた


ばーい