はろ



今日はジャパンジャムでした


初年度の名残がまだ残っていて
ついついジャパンジャムビーチと覚えています(最初はこのフェス、ビーチでやってたんだよ


今日はトリだったんだけど
GWということもあり
道が超絶混んでいるかと思いきや
まっっったく混んでおらず入り時間の3時間ほど前に会場入りしてしまい時間を持て余した




ケータリングエリアのカフェにあったタピオカミルクティを4杯も飲んでしまった←




昼間は天気良かったけど、夕方になったら雲がだいぶかかって来て雨が振りそうだったけど
なんとか持ってくれて良かったデス



{E83E7E6F-6ED2-4844-A87F-F1ADE8222BFD}



{885DEBEA-2195-4C39-8D19-D1B2909DEF4C}

{F95A89BE-5540-4713-992D-AAA6DDAF69F6}





今日も楽しかったネ

ライブ最高や



{7528141A-82A8-4299-A17F-FE56677745EF}

{6219DABC-4785-4474-8840-608911339A85}




ありがとーございました





帰り渋滞に捕まりたくなかったので
よっちゃんと2人で電車でかえったんだけど
フェス終わりの人でごった返してる中、
誰からも気付かれませんでした←

オーラ磨き頑張ります




ほんならまた


ばーい