はろー



本日はビバラロックに出演してまいりました



出番が一番だったので、朝が早い早い



4時半起きでした(´Д` )
いやぁねむかった笑



お客さんが会場に入る前にリハーサル

{1FDEB2C0-D876-4BFD-AB64-E4110B7103B6}



手は動いているけど、目はきっと寝てました←




朝イチから超沢山の人が集まってくれました


{E2243A23-D867-465D-B265-5806F75F367D}


{FF1D7108-0F02-499C-A03B-F53CC99DF9B2}





今日は6月に発売のミニアルバムSICK(S)から
新曲を2曲初披露しました



聴けた皆さんどーだったでしょーか

かなりイカしていると思っております◎





ライブ終了後には、
結成15周年のお祝いをしてもらいました


{23B12A71-86B8-4442-930E-35CD5BE668BA}


感激◎

{F12F107F-7871-4387-8C19-20EC7551E179}




楽しい1日でした




SICK(S)の予約特典お渡し会に来てくれたみんなもありがとねん



予定枚数があっと言う間に終わったみたいで
買えんかった人もおるみたいです

申し訳ない、、


ぜひ店舗で予約お願いします




明日は、ジャパンジャム!


明日はトリなので、ゆっくりや笑
割と寝れる←



そんならまた



ばーい