はろ



今日は一日スタジオワークでした、、



昨日写真あげたとーり
手の指先に出来た血豆が絶賛継続中で
ギター弾くたび超絶痛かった(;_;)





普通だったらこーいう時ってみんなに隠して
それがカッコ良い、みたいなとこあるやん?



だがしかし、
私は違う




ミスをするたびに



薬指を立てて




「豆のせいです、、大目にみてくれ」


とここぞとばかりにドヤ顔をし続けました←





だせぇ、、




途中何回も潰した方が良いのでは、、!


と思ったけど調べてみたら
豆って潰しちゃダメらしいね



みんなしっとった?


おれ初めて知りました
潰すと治りが遅くなるらしいよ


しらなかったひとは今後気をつけてください笑





明日はギター弾く予定とりあえずないので
明日で治ると良いなー、、



期待。。


そんならまた


ばーい