はろ



昨日、
家に帰ってきてからソファーで横になると
すぐ寝てしまい、そのあと夜ねれんくなるというブログを書いたのですが

それの対策についてのコメントありがとうございましたorz


あれだね
結構みんな寝ちゃうんだね笑


同じで安心しました←


そして対策として
ソファーに横にならずに他のことをやるという案がありましたが、たしかにそれは一理あるなととも思った!



ただね




無理だ←


だってテレビの前にソファーあるんだもん笑
ソファー座るよ、、



結果いまんところ寝るの不可避です←


ちなみに今日も寝ました笑



明日ちょっと早起きなのでやばい、、!


寝れるかわからんけど
はやめに寝ます、、



ほんならね


ばーい