はろ


1日取材、撮影、打ち合わせdayでした


疲れた疲れた



取材とか撮影の合間、
2時間とか空き時間あったりして
ずーーーっとAmazonプライムで
グータンヌーボ2見てました笑



女子会を見る男←


グータンヌーボが昔やってた時も見てたから懐かしい気持ちもありつつ観てた



西野七瀬さんが出てるんだけど
私服が超好きです

まぁ私服なのかスタイリストが用意したやつなのかわかんないけども、、笑

とてもおしゃん◎


最初の登場シーンとかで
全身どこの服かってブランド名とか出るんだけど
あれイイよね


欲しい服あったらすぐ調べられる


ぜっっっっったい高いだろーけどな←





他のテレビでもそーいうサービスやってほしい

dボタン押したら調べられるみたいな笑



テレビ局の方、ぜひ導入お願いします笑


ほんならまた




ばーい