はろ



今日も朝からスタジオ!


ハードにやってまいりました



手が痛い、、、( ˙-˙ )


そして右手人差し指の爪が割れまくっております

ほんとすぐ割れるこの爪いやや(;_;)



昨日のブログ、コメントくれた皆さんありがとーございます


みんながいろいろ曲名だけで想像してくれていて嬉しいです◎
ワクワクしといてください



あとツイッターとかのリプライでもちょいちょい聞かれているのですが、1曲目のプレデターの綴りが間違っております、、(泣)

次のなんかのタイミングで画像しっかり治しておきます←


正しい綴りはpredatorデス

すいません、、!




さて明日も朝からリハ!

頑張りまーす


関ジャムのギター特集楽しかった!

おれもアンケート書いたんだけど使われんかったみたいです笑
意見が少数派だったのかなw


またあるといーなー!



ほんならまた


ばーい