はろ



気になっていた漫画
「約束のネバーランド」を読みました


名前は知ってて
色んな人が面白いと言っていたので読もう読もうと思いつつ、なんやかんや読めてなかったんだけど時間があったので一気に読んじゃいました








この漫画


くそ面白れぇぇぇぇぇー!!!!!




なんかもっと少年漫画よりのバトル系のやつかと思ってたんだけど全然違かった、、


想像の250倍奥深い漫画でしたw

内容は一言で説明しづらい、、
語彙力がなさすぎてすいません←

ざっくりいうと
自由を求めている漫画です(ざっくりすぎる←



とりあえず面白いです
すでに読んでる人もおおいかと思いますが
きになるひとは是非読んでみてください◎





最近ジャンプの漫画面白いやつ増えてきた



アクタージュもめちゃくちゃ面白くて読んでおります

アクタージュも個人的にはジャンプぽくない感じの漫画

役者さんの漫画です

よっちゃんに勧められて貸してもらって読みました

こちらもおすすめ。。




漫画の流れで話すと
今日僕の大好きな宇宙兄弟の新刊発売日でした



35巻



一回家に帰ったあとに
今日発売日っての知ってすぐ本屋に走ったよね笑




35巻もサイコーだった



宇宙兄弟は人生のバイブル本になり得るぐらいの名言がたくさんあって好きです

今回の巻も泣けました、、




いま1番続きが読みたい漫画はブルージャイアントだけどね



きになりすぎます




今日はこんなとこで



そんならまた


ばーい