はろ


子供の頃のヒーロー
イチロー選手が引退しました


45歳


単純にすげぇよなぁ

きっとまだ別の球団でやろうと思えば
イチロー選手を欲しがる球団なんて国外問わず山のようにあるだろうに

マリナーズで選手人生を終えるというところに
最後まで「イチロー」を貫いたなと感服させられました




小学校の頃に、イチロー選手の自叙伝的な本を
図書館でたまたま発見しそこから彼の人としての魅力されとても尊敬しておりました



会見のたびに新たに作られる名言
後世に語り継がれる記録


単純にすごいよなー


ひとつの時代の終わりを見届けたような
気持ちでなんとも言えない気分よね




この先2度と現れないだろうレベルの伝説の野球選手だったね


個人的に1番記憶に残っている打席は
2009年WBCの決勝韓国戦

それまで絶不調だったイチロー選手が、この決勝戦に大復活を遂げ、さらに10回表の決勝点を打ったあの打席

これは本当に鳥肌半端ねぇぐらいたった記憶が鮮明に残っております


いやぁおもい返しても尋常じゃないくらいすごい選手


イチロー選手、お疲れ様でした




そんならまた


ばーい