はろ




熊本にやってきました     




明日は4年ぶりくらいのハッピージャック


久々やね


今年は熊本市民会館も会場に加わると言うことで
ぜひブルエンに出演してほしいとのオファーをいただきましての今回デス


楽しみやー



今日お昼ごろについて
さっき熊本パルコの島村楽器のスタジオでリハしてきました


{4FDD0D41-D09B-4A54-826C-96289C70E5F3}



懐かしーー!!


高校の頃、ここでなんか大会とか出たんよ
パルコもうすぐ無くなるらしくて
その前にここのスタジオで音出せて良かったです◎






リハ後に
スタッフと居酒屋でご飯食べてたんだけど

近くの席に
おそらく今日ハッピージャックに出演していただろうバンドがいて
最初は普通にご飯食べてたんだけど
どこかを境に急にトークに熱が入り
途中からめっちゃ喧嘩し始めて、
聞きたくないのにあまりに大声で喧嘩するもんだから内容がめちゃくちゃ入ってきて、最悪でした←


喧嘩するのは良いけど、こういう人目のつくとかで内容までバレるような話すんなよっ思うよね

もしファンとかが周りにいたらどうすんだって考えないのかな笑


誰が何時間運転しただの
やるべきことをやってなかっただの

そんなことで揉めてたんだけど
なんだかなーと思った夜だったね



自分も気をつけようと思いました
常に周りには見られてるって思わないとね



最初は知らないバンドだったけど
話があまりに聞こえてくるもんだから
知りたくないのに、結局バンド名までわかってしまったしね←





とりあえずご飯は最高に美味かったので
満足です笑




明日くる人よろしくお願いします



そんならまた



ばーい