はろ



ピエール瀧さんが逮捕されたわけですが
いろいろな波紋がありますね



ちなみにピエール瀧さんがやっている電気グルーブはキューンミュージックなので
我々と同じレコード会社になります


大先輩ですね



お会いしたことはないです




正直薬物やってたことに対しては
目も当てられないよね



また一つ
「これだからミュージシャンは(バンドマンは)」
と言われる事象がひとつ増えたわけだし





あかんことです







この逮捕により
毎度のことにより
過去作品やらなんやらのピエール瀧さんが関わっていた作品がかなり自粛になるよーな動きになるよーで、、




こういうのってなんなんだろーって正直思うよね



全部なくなる必要あるの?って



極端すぎじゃない?



日本不器用すぎだろ

って思っちゃう



それにより多額のお金もかかるだろうし





観て不快になるような人は
どっちにしろその作品みないだろ
って思っちゃうんだけど



うーん
わからん



難しく考えすぎやろ



そんな極端にするぐらいならさ

薬物もさ、
もっともっと刑重くしたらいーのに


それこそ使ったら無期懲役とか



そんぐらい厳しくしたら
薬物やる人減ると思うんだけど



それでもやってしまうバカだけ捕まえれば良いのよ





こないだも性犯罪のやつで、謎に無罪になったやつあったし、、



日本どーなっとる?


って思ってしまうね




変なの





そんな事を思う日



そんならまた



ばーい