はろ



最近はとてもスケジュールが詰め詰め。。


2月前半のゆるゆるだった頃に比べるととてもきつめデス



僕は靴のサイズが27ぐらいなんだけど
今は23くらい、2月前半は30ぐらいの感じです



お分りいただけただろうか


ともかくそんな感じの日常を過ごしております



今日は朝から撮影の予定でした



がしかし、都内は朝から大雨


起床した時も、外から聞こえる雨の音により目覚めました



撮影は野外の予定だったので
すぐに悪いことを考える私は

「もしや、中止になる!?これは休みになるのでは!?寝れる!!!!」

と思っているところにラインが入り


「雨ですが、とりあえず集合してください」

の指令が入ったので
しぶしぶベッドから出ることに。





結果的にいうとレコード会社について
まもなく撮影は中止になったのだけどね




まぁそんな事もあるさ



せっかく来たのだからと
ケータリングで置いてあったサンドウィッチは
たくさん食べておきました



打ち合わせもいろいろとできたので結果オーライ



打ち合わせが長引いて、じゃ終わろうかとなり
会社のビルから出ると、かなり雨が弱まっておりまして



「あら、ほぼやんでる、、
これは撮影できたんじゃね、、」

という想いをそっとしまいつつ帰宅しました





早めに家に帰れて、アレンジ作業も進んだし良かったです、、



明日は晴れますよーに



そんならまた



ばーい