はろ



今日は一日家で自宅作業



ひたすらギターを弾くと共に
ひたすらにバナナを消費しております←(詳しくは昨日のブログ参照、、)




気づけば今日で3月。。



春やーー◎




皆さん花粉症は大丈夫でしょーか?



なんやかんや疑いがありつつも
僕はまだ花粉症を発症しておりません(そう信じてる←




ただ例年疑いが強くなっているから
今年こそなってしまうんではないかと
怖くなっております






そうだ、
そんな事よりも

今日は高校の卒業式があったところも多かったんよね



卒業した皆さんおめでとうございます◎




高校卒業とか懐かしいなぁ


高校生活って
通ってる時はテストとかレポートとかたくさんあって超きつくて早く卒業したかったけど

通わなくなると途端に切なくなるし戻りたくなるもんよね
 

懐かしい、、
もっかいやり直せるなら
絶対共学校に行くだろうな←

うちの学校はいちお共学だったけど
クラスに5人女子がいるくらいの感じの学校だったので。




まぁともかく
卒業した皆さんおめでとうございます


社会人になる人も
進学する人も
まだまだこれから長い長い人生


後悔しないよーにしてほしいものです



高校時代を思い出してエモくなる今日この頃、、笑


そんならまた


ばーい