はろ



山口にやってまいりました


今日からHEY-SMITHのツアーに2箇所参加させてもらいやす!


山口に来るのは、学祭ぶりだね

今日東京から来たけど、
山口暑い、、笑


東京も今日あつかったんかな?

朝はまだちょっと寒くて割と厚着していったんやけど、山口にお昼ぐらいについて洋服のチョイスをまちがったことに気付きました(-_-)





今日やった周南のライジングホールは
ずっとやりたかった場所だったけどなかなかタイミングがなくて出来なくて今回ヘイスミのツアーで来るコトができてとても嬉しかったです◎



次は自分たちのツアーで来たいな

{95160D60-07BD-4D15-B19F-D312818A3B7E}




明日は米子!


明日もよろしくお願いします






あっ、ちなみに
お昼にツイッターにこれをお昼ゴハンっていってあげたんだけどね


{C4572DB7-F4F1-43D1-8AD2-9823CE5CAA57}





正直混ぜない方が美味いとおれは感じました←



最近いろんなところで
この組み合わせが美味いと聞いていたのだけど笑





実際にやってみんとわからんもんですな





そんならまた





ばーい