はろ



福岡にやってきました


明日はZepp福岡にてNHKの番組の収録ライブです


今日はそのリハ!



Zeppが新しくなって初めてきました



キレイ!


楽屋もすごいキレイになっておりました
まぁもともとZeppはキレイだけど、、




福岡はとてもあったかいと聞いておりましたが
夜は普通に寒いデス、、

温かめの格好で来て正解デス◎


ただ福岡に来てからずっと偏頭痛状態です


明日が雨予報なのでそのせいかな、、

頭痛はだるいですが
美味しい水炊きをいただいてきたので
テンションは上がっております



そーいえば今年初の地方かも
違うかな?
どーだっけ笑
わからん←




ともかく明日がんばりまする


そんならまた



ばーい