はろ



なんか最近
飲食店での自分の武勇伝(やらかし)を
やたらと上げて炎上する人が多いですが

彼らは何を考えているのだろうか、、
と真面目にかんがえてしまった笑


1.後輩におれこんな破天荒なことできんだぜ!すげぇだろ

2.これでSNSでおれも人気者に(ヒッヒッヒ

3.イヤッッッゥホーーーー!バイトなんてやってられっかってんだぁぁぁぁぁぁ!!!


まぁここら辺なのだろうか??



 
まぁどれでもいいのだが、、








総じて









バカだ、、笑







第一人者はまだわかる(いやわからんが、、


まだ前例がなかったのであろう

悪ふざけがそこまで叩かれるとおもってなかっただろうし(いや、思えよ、バカかよ




この馬鹿をやっている人たちの周りには
テレビや情報というものがなく孤立したテリトリーでしか活動していないのであろうか、、


不思議でならない笑



若さとかで片付けられんだろ


若いやつみんなそうじゃねぇんだし笑
単純にそいつのアホさだよね、、、





この馬鹿者たちの
親族に心から同情するね




そして今日みたニュースは
寿司屋のやつだったけど
あんなん見たら気軽にバイトが多いファストフードの飲食店とか行けなくなるよね


おれ寿司屋よく行くから
あれ見て鳥肌立ったもん(゚o゚;;


恐ろしすぎる



SNSが流行りすぎる時代も考えもんね




そんならまた



ばーい