はろ



昨日ツイッターで教えてもらったのを
早速買ってきました


{5A4B366F-AADA-44C0-AC77-B1564485326A}



カルビーの新しい梅チップス!

カルビーの梅チップスでこの筒状タイプのやつ
初めてな気がする


チップスターと同じ大きさデス




自分の謎の使命感で
この世の梅チップス全部食べる
というものがあるので、コンビニ2件はしごしてゲトってきました

謎にラスイチだった笑

なんでこんなにないの?
人気なの?笑







早速食べてみましたが、

これは美味いです


梅風味だけじゃなくて
じゃがいも感もちゃんとあるし
塩っけもちょうど良い


そして何より食感がよきです◎



これは2019年度梅チップスランニング一位になりかねないデス


カルビーの梅チップス最近グッとくるやつなかったから、これはとても嬉しい



梅チップス好きな人は
ぜひ食べてみてください




しばらくおやつはこれだな←




ということなので向こう半年ぐらいの
差し入れこれで大丈夫です(おい←


しばらくは飽きなそうな感じなので笑

ちなみにチップスターの梅チップスは
あまりに食べ過ぎて最近ちょっと自重しています←




深夜なのに
一袋食べきってしまいちょい反省、、笑



そんならまた



ばーい