はろ




世間か嵐の活休で大騒ぎ


個人的にそんな超ファンかと言われたらそうじゃないけど、
曲とかは好きなやつとかいっぱいあるし、
やっぱしなんか寂しい想いはするよね


おれでこう思うんだから
ファンクラブとかに入ってるファンの人たちの
気持ちは想像を絶するほどの悲しさなんだろうな、、




よくいつ観られなくなるかわからないから
観れるうちに観に行った方がいい
とかいうけど、あの規模のアーティストだと
観たくても観に行けないレベルだもんね


 

そういうことも含めて
2年近くをかけての活休なんだろうな






とりあえず会見の動画みたけど
記者会見の記者がした「無責任」という質問がわけわかめすぎて驚きました



ただその対応までもが完璧すぎて
ファンはこういうとこも含めて嵐が好きなんだな
って改めて思わされるというね




ここからの2年間きっとまたいろいろファンをたのしませてくれることと思います



そんなスーパースターになれるよーに
わたくし達も頑張りまする


そんならまた


ばーい