はろ



昨日の排水溝つまりブログに
コメくれた方ありがとデス



やはり1番は業者に任せるのがいいみたい



うむ、、

そんなのはおれも分かってる!笑



おれ知らない人家に上がるのがとことん嫌い人間なのよね←


友達は良いんだけど、、


まぁ知らん人が上がるのが嬉しい人なんてそもそもおらんか笑




まぁとりあえず誰も呼ばず自力で治してみたいと思います



今日昨日注文したやつ届いてたみたいだけど
受け取れんかったので明日受け取らなければ!



昼から打ち合わせなんだけど
なんとか午前中に来ますよーに笑


一応時間指定したんだけど
9時12時なので12時に近くなると困る、、



Amazonで頼んだやつ全部pudo使えれば良いのに



そしたら駅で受け取れるんだけどな


ちなみにコンビニでも受け取れるの知ってるけど
なんか対人になるとめんどくさみが一つ増してとても嫌なのよ


まぁたぶん明日受け取れるはず、、



夜には
うちの排水溝も完璧なはずや、、




期待、、!




そんならばまた


ばーい