はろ



天気も相まって
朝からものすごい寒い一日でございました




あったかいとこに移住したい←


辻が正月に沖縄に何日かいったらしく
そこでロンティー1枚で過ごしてた話を聞いたので、今だけ沖縄行きたい、、




まぁそんなコトいっとっても
しゃーないので、、


バッチリ着込みましてお仕事に。。

{F9525E51-1294-4017-8968-2259B8AB976F}



お前はロシアに住んでんのか
ってぐらいの着込み具合です


やっぱ顔と耳が寒いけんね
出来るだけ覆いたいワケです




尚、、
これでも外に出たら寒い件、、笑




今日は打ち合わせをちょろっとやって終了



終わってから
身体メンテで針を打ってまいりました


正月で訛った身体を
バチっと起こしてもらいまして
復活しました◎


良き良き。




ライブ初めは
13日になります



豊洲ピットーー



2回目のピット


てか最初の豊洲ピットも
同じ時期だった気がする


2年前だっけ?
THE ENDリリース時のイベント
お昼と夜で2公演したやつ

懐かしい、、



13日お待ちしとります



そんならまた



ばーい