はろ




年の瀬も年の瀬


2018年は12月の31日。。



締めくくりでございます



ここ数年
大晦日は何かしらライブやらテレビ収録やら
入ったりしていたのだけど

今日は丸一日オフ!!!!



㊗︎(おい←



ということで一日ダラダラしておりました




ライブやお仕事は好きなんだけど
大晦日だけは家でゆっくりしたいタイプです←




予定が入っている事は
ありがたい事です◎




ともかく今年は何もなかったので
ダラダラしていたわけです。。





2018年をふりかえると


んー、、



まぁ
良いことも
悪いことも
あったかなと




当たり前のことを言っているのですが笑



良いことも悪いことも
しっかりと向き合えて戦えた一年だった2018


自分の良いところも悪いところも
たくさん見えた一年でした



いろいろ踏まえて2019に繋げていきたいな、と。



満足していては止まってしまうから
ずっと満足しない自分でいたいものです




今年も一年間みんなありがとです
来年もよろしくねん




そんならまた



ばーい




良いお年を。。






追伸、、

例年によって正月からしばらくはブログ更新しませんので悪しからず。。正月休みです
なぜ正月にブログ更新しないかは去年の大晦日あたりのブログみてくださいまし。。


そんならねん