はろ





メリクリです




もう25日は終わったので
そんな話は置いといて\(・_\)



超、急な話をしますが、、




3月のライオンの新刊14巻が超良かったです◎◎



みた?




まっっっったくネタバレを読みたくない人は
先を読まないよーに、、笑


























はい



じゃ話していきましょ




いやぁ、、良かったね(2回目←


藤原デザインが出てきた時は
羽海野チカさんファン全員大歓喜だったよね



とても幸せな展開でしたヨ





同じ作者で
前の作品の話とか出てくるの超好きなのよね



beckの作者のハロルド作石さんとかが
良く昔の連載のキャラクターとか出してくるのも
よきです◎





とりあえず
3月のライオンは超おすすめ漫画なので
男女問わず見て欲しい!


そしてその流れで
ハチミツとクローバーもぜひ




ぼくももう一度ハチクロ読み直します



そんならまた



ばーい