はろ





帰りの電車の中での
出来事。。





時間は21時半すぎ、
まぁまぁ混み合った車中。。



なんとなく視線を
話し声の方に向けると
そこには


ぶりっ子度数150パーセントの女子と
割と真面目そうな男性。


車内が割と静かだったこともあり
2人の声はとてもきわだつ。笑






いやが応にも聴こえてくる会話に
耳を傾けてみることにした



女「○○さんはぁ、あたしじゃないと思ってタァ♡」


男「おれそういう態度とかあんまり出さないからね」


女「えぇーー、じゃこれからは出してもいーよぉ♡」

男「分かった分かった」




周りの乗客の冷める目を
これでもかと集める2人。。




付き合いたてのカップルなんかなぁ
家でやれよ←
とか思っていたら








女「あっ、彼氏から連絡きたぁ♡」










乗客全員「、、、、、!?!?!?!?」





車中の空気が一気に
張り詰める瞬間が伝わりました笑












2人が降りていった後
車内には
謎の安堵の空気と
台風が過ぎ去ったあとのような
静かなざわめきが残っておりました、
とさ。。






なんか
疲れた笑




そんな嵐のような一日。。


そんじゃまた

ばーい