はろ



先日のサイバーマンデーで
購入したコイツが到着しました


{2190C80C-BAAF-4B44-9CFC-E4AADCA356D0}


ファイヤースティック!


写真みてわかると思いますが、、

まだ開けておりません←



買って満足するタイプのやつ←


説明書を見るのも
嫌いなので
八方塞がりや、、



だれかウチのテレビに取り付けておくれ笑




この買って満足する性格を
どうにかしてほしい笑




理解してくれる人がいるかどーか
怪しいですが


ご飯とか食べに行った時も
注文して満足してしまい
料理が来た時には謎にお腹いっぱいになると
いう現象も時たま起きる


やべぇやつじゃねぇか、、おれ、、笑




年内には
ファイヤーTVスティック取り付け目標にしよ



頑張ります(絶対そんな難しくない←












あぁ



イッポングランプリ面白かった

笑い疲れました、、




そんならまた


ばーい