はろ




ちょーど今ぐらいの時間に
流星群で流れ星見えるらしいので
ちょい外でて空見てみたんですが、、


目が悪すぎて
根本的に空が見えませんでした←



せつなし、、



日中はコンタクトしてるので
1.0ぐらいは余裕で見えるんだけど
夜になるとメガネに変えて
しかもそのメガネ、もうだいぶ前に作ったやつだけん度数があってないのよね


なのでせっかくの流れ星チャンスを
見過ごす事となりました


まぁべつに超みたかったわけでもないけど←



流れ星が見えたら
目を良くしてくれ
とお願いしたいよね笑




見た人とかおるんかね?


どんくらい流れるんやろ

やっぱ田舎のほうが見えやすいとは思うけどね


みえた人は
おれの視力回復を願っといてね←(もう絶対無理なやつ←


そんならまた


ばーい