はろ



録画していたM1見終わりましたー!

今年も笑わせてもらいました◎


ジャルジャルの1本目腹抱えて笑ったなぁw

ゼンチンー!
がくせになってずっと頭の中に残っておりました、、



ツイッターでネタバレを見てから
見ちゃったので(見たくなかったけど何気なくみたら見ちゃった



結構審査の件で
荒れていたよーで、、




なんか毎年軽く炎上してる気がする笑



笑いって個人の主観だから
難しいよね




バナナマンのルスデンってコントが超好きなんで
和牛の一本目もどんでん返し系のやつも好きでした◎





みんなは見れた?


なんやかんやおれ毎年観てる気がするわ



優勝した霜降り明星おめでとうございます
勢いあって面白かった!




そんならまた


ばーい