はろ




今日は田辺氏がキャンペーンに行っている中
私は一日なにもなかったので
ひたすらダラダラしておりました



そしてお昼もカレーを食べ
夜もカレーを食べるというね


ちなみにどちらもココイチ。。



いつも電話注文をするのですが、
そこの店で何回も注文しすぎて、
注文後に、

「いつもありがとうございます、江口様」
と謎の神対応を受けることとなりました笑


若干はずかしい←

何回も来ててきづいていても
知らんふりをしてくれ、今後行きづらい笑




まぁそんな1日です、、



前日カレーが無くなったってブログ書いたら
(みてない人はみてください)
昨日のライブでカレーの差し入れを謎にたくさんもらったのでしばらくカレーパーティが続きそうです←




好きだからいーんだけど。。



いつかカレーに溺れる夢を見そうだ、、




そんならまた



ばーい