はろ







嘘みたいなほんとの話していいですか?




今日、
スタジオ終わって家に帰る途中のコンビニで
晩飯用にいろいろレンジでチンしたらすぐ食べれる系のチルドとかいろいろ複数買ったわけです




カレーとか
ハヤシライスとか
鯖の塩焼きとか
ごぼうサラダとか



あっ、
全部ファミマのお母さん食堂シリーズのやつです←



家に帰り
うだうだしているうちにお腹も空いてきて


そろそろ
晩御飯を食べようと思い
冷蔵庫を開けたんです





んで

今日はカレーの気分だなぁと思って


カレーを一袋取り出して
自分の背中のほうに置いたの



さらに


カレーだけじゃ足りんよなぁとか思ったので
鯖の塩焼きもいっしょに食べよーと思い
鯖も取り出す





そんで

さっ、あっためて食べよーと思い



振り返ったら















カレーが無い!!!!!!( ゚д゚)



当然あれ?
って思うじゃん?



出してなかったっけ?

って思ってもう一回冷蔵庫あけるじゃん?





ないのよ笑








やっぱり出したよなぁって思いつつ


ふりかえるじゃん?




ないのよ笑






狐につままれたよーな気分になりながら




おれ、最初からカレーなんて買ってなかったのでは?


買った気になってたんじゃ?


ってサイコな考えになり

レシートを見てみる




買ってるのよ笑








結局

20分探してなかったので(探しすぎ←



ハヤシライスを食べたわけですが、


とても謎が深まる出来事でした








みなさん


背後にカレーを置く時は気をつけてください←


神隠しにあいます←




そんならまた


ばーい