はろ



出先でお金がないことに気づき、、
急遽ATMに。。



いつものよーにみずほ銀行のカードで
引き落とししようとしたら


使えない!!!!!


謎のメンテナンス日だったようで
お陰で一日を携帯ケースの中に入れていた1000円のみで過ごすハメになりました←



こーいう時に


suicaって便利だなぁと心から痛感。。


suicaはオートチャージにしているので
ある程度は使い放題


suica使えなかったらご飯も食べれないとこだった笑




こーいう日に限って別の銀行のカードを家に忘れてるっていうね



つくづくやで←



てかみずほ銀行はATMつかえないコト度々ありすぎじゃね?



移行しようかしら、、


上京して最初に作った口座がみずほ銀行の口座で
それからずっと使ってるんだけどね


口座移行とかめんどくさいなー



みずほさん、、どーにかしてくださいよ笑




suica無くしたら、
電車も乗れなかったけんね



ポッキーの日とか言って、
帰りにポッキーも買えないとこだったよ←






ヒヤヒヤした一日でございました←


そんならまた


ばーい